キーワード

 

カテゴリ:スポンサー広告


またぼちぼちブログを始めようと思います 

カテゴリ:ブログ

転職をしたりしていてしばらくブログをいじれませんでしたがまた少しづつやっていこうと思います。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

ギャラリー  (作った物のまとめページ) 

カテゴリ:作った物

取り急ぎ可能なかぎり写真のみUP 後でもう少しふえます 解説もいれます

壁面装飾

折りたたみテーブル縮小

糸張りのランプシェード

照明パターン1

光にかざす。

P1010826.jpg

ツインカーボ縮小

ルーバー+乳半縮小

ルーバー縮小

グラス+乳半縮小

浮いてる感じ縮小

シーリングライト手作り

サーフスタイル照明

テレビ台縮小

本革スツール縮小

長い机明るい縮小

photo_2縮小

inライト

折り紙 波

折り紙 波2

折り紙ランプ くす玉 30パーツバージョン

折り紙光る卵型上から

折り紙光るじゃばら折

折り紙 ランプ

CIMG2633.jpg

CIMG2636.jpg


CIMG2637.jpg

CIMG2638.jpg

CIMG2639.jpg





雲の彫刻  層積雲 

カテゴリ:未分類

層積雲

水に浮かぶ石の舟 

カテゴリ:未分類

わたくし

花状.2JPG

折り紙ランプ 5角柱のじゃばら折り 

カテゴリ:作った物

5角柱を蛇腹状に折りたたんだようなイメージの
折り紙ランプ
折り紙光るじゃばら折
ちなみに光ってないとこんな感じ
origami ranpu jyabara

関連タグ:照明


